『ニンテンドー3DS』予約行列 新宿では午前6時に50人以上

とうとう、ゲーム機まで3D出ちゃいますね。
2011年2月26日に発売が予定されている『ニンテンドー3DS』
(定価25000円)が1月20日から全国の家電量販店などの
ゲーム販売店で予約受付がスタートするが、東京・新宿では
19日の深夜から店舗の前に並ぶ人たちが現れ、
20日午前6時過ぎには50人以上の人たちが列を
なしていたそうです。
この季節、寒いから大変ですよね。

ヨドバシカメラ新宿西口ホビー館では、開店と同時に
『ニンテンドー3DS』の予約受付をスタートすると告知、
『ニンテンドー3DS』は発売日の入荷数が少ないのではないかと
噂されており、早い段階で予約をしないと発売日に
手に入らない可能性があるため、徹夜をして並んでいると
いう人も多くいたとのこと。

3DS、品薄になるほど売れるでしょうかね?
3Dは小さい子には良くないらしく、3Dテレビも注意が
必要だそうですよ。
小さい画面で3D見ていたら眼精疲労が甚だしいでしょうね。
わたしも、今のところ、買う予定はありません。


販売店前に並んでいたのは、実はサクラのアルバイト、
もしくは転売目的の人たちでは?なんてことはないですよね。



同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ソニーのPS Vitaが発売早々トラブル連発 (2011-12-20 14:24)
 オリンパスの粉飾決算が徐々に明らかに (2011-11-12 01:25)
 消費者金融のレイクが銀行法の下で大躍進 (2011-10-05 23:01)
 アップルのジョブズ氏が引退 (2011-08-27 21:03)
 ガガ公認のパロディビデオが配信される (2011-07-23 01:48)
 ムカデ人間がイギリスで公開禁止 (2011-06-12 18:10)

2011年01月31日 Posted bytksm2525 at 23:28 │ニュース