内職の締め切り

現在内職で家計の少しでも足しになれば、と思い働く私。

でも意外と内職も意外と大変なんです。

締め切りももちろんあるし、その締め切りが結構タイト。

1週間で締め切りがくる仕事とかもあって、実はプレッシャー。

でもそれくらいできってもらうほうがいいのかもしれない。

ぎりぎりにならないとやらないほうの性格なので。

試験とかも一夜漬け多かったし。

だけど1週間の仕事を1週間で仕事してたら稼ぎにならない。

もうちょっと早くできたらいいのだけど。

内職もなかなか大変な世界だと痛感する今日この頃。



2010年05月26日 Posted bytksm2525 at 09:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。